スポンサーサイト


☆魅力を楽しむ前進フェスタ☆ハートはばたくグリーンコースを体験しました♪

11月16(水)・23(祝)日に
アドバンスカラーセラピー
☆魅力を楽しむ前進フェスタ☆
が開催されます

キャリアアップ実行委員会のメンバーによる
フェスタについてのミーティングが先月に引き続き
熱い心と落ち着いた議論で楽しく行われました
2016 7 キャリアアップミーティング

私はお客様役となり16日のコース
ハートはばたくグリーンコース♥の体験をしました
 ・メガネ講座
 ・パステル
 ・アドバンスカラーセラピー 3つのブースで1コースです♪
メガネ講座2016 7 キャリアアップミーティング 2パステル画講座

メガネ講座ではシーン別にオシャレを楽しむ方法が解り
アドバンスカラーセラピーでは魅力をワクワクつなぎ
パステルではハートを優しく描いて
ハートが軽やかに翼がはばたいて行くのがイメージ出来ました

楽しく集中出来た時間を過ごすことが体験しました
ワクワクをハートいっぱいに広げはばく時間を
過ごして頂きたいとスタッフはイベントを構築中です


Ceres color*
ケレスカラー
 お問合せはこちらから
メール  purplishpinkrose-f130✰docomo.ne.jp
                  ↑ ☆を@に変えて下さい
スポンサーサイト
