スポンサーサイト


セッション最後はアドバンスカラーセラピーセルフチェックで♥

Ceres colorのBlogにお立ち寄り下さりありがとうございます♡

先日ADVANCEカラープロセラピスト&ティーチャーでもあります
篠崎恵子さん
とお会いして「アカシックレコードリーディング」を受けました

持っている才能や能力
未来に起りうること
過去世での特性をどのようにいかせるかなど
たくさん伝えていただきました

最初は少し緊張していましたが
優しく可愛らしさの中にも
真の通った器の大きそうな雰囲気がとても話しやすく
硬くなっていた気持ちが
ほどけて行くような感じがしました

今日はお勧めのあった
未来の幸せのために体を引き締める
スポーツジムに早速体験です

最後に2人でアドバンスカラーセラピー
のセルフチェックです
201608261517505fd.png
どちらかと言うと寒色系のチョイスが多いのですが
選んだのは暖かみのあるオレンジでした
きっとアカシックレコードリーディングの良い影響ですね




Ceres color*
ケレスカラー
 お問合せはこちらから
メール  purplishpinkrose-f130✰docomo.ne.jp
                  ↑ ☆を@に変えて下さい

スポンサーサイト
