

山梨の立派なぶどう♪

山梨県の実家からぶどうが届きました♪
子どもたちは箱を開けた途端に綺麗で甘い香りにハイテンション♡
             
長い間ぶどうの大様のイメージのある巨峰から
ハニービーナス・ロザリオビンゴ等の新種等々
沢山の立派なぶどうです

子どもの時の夏は当たり前のように生活の中に果物がありました
東京に嫁いで桃やブドウ等の果物は贅沢品なんだ
と言うことに気付きました

送ってもらったぶどうの味は
土の力や作った方の思いの感じる
濃く強く甘い味でした



